2020年8月22日土曜日

オンラインレッスン

こんにちは。ひとみ音楽教室の村瀬ひとみです。お越しいただきありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されて、リアルレッスン(対面レッスン)が出来るようになったと思ったら、またまた感染者が増えてきて心配です。いつになったら収束するのでしょう。
一日でも早く収束するのを祈るばかりです。

教室では、楽器、備品、等 除菌シートで毎回拭いています。
生徒さんの来る前は換気。入口に除菌アルコールジェルを置いてありますので来たら手を消毒してもらいます。私も消毒します。(アルコールでアレルギーや手荒れの心配の方はノンアルコールの除菌シートも準備してあります)
生徒、先生お互いにマスク着用でレッスンしています。
今は暑いので熱中症も心配ですね。
水筒持参して、水分補給も忘れずにしてくださいね。

オンラインでも対応していますので、生徒さんの意向でオンラインレッスンもしています。

心配事は何でもおっしゃってくださいね。
健康に気を付けながら、毎日過ごしましょう。



最後までお読みいただき有難うございました。
教室ホームページ     生徒さんの声2

名古屋市港区/南区/ピアノ教室/エレクトーン教室/声楽/ソルフェージュ/ヴォイス・トレーニング/音楽教室/個人レッスン/幼児から大人まで/一人ひとりにあわせたレッスン/ヤマハグレード対応/クラシックからポピュラーまで指導致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿