2019年9月5日木曜日

jet配信セミナー

こんにちは。ひとみ音楽教室の村瀬ひとみです。お越しいただきありがとうございます。

jet配信セミナー
「ギャラリー4」テキスト研修

jetのエレクトーンテキストは、「大好きドレミ」「大好きエレクトーン1~3」
の次に進む「エレクトーンギャラリーシリーズ」があります。

今日は「ギャラリー4」についての研修がありました。
大好きエレクトーンの続きとして、いままでと指導の方針は変わるわけではありませんが、つながりがあるので、今までのテキストにも言えることですが、たえず次にこの曲をやるにあたって、前もって歌ったりコードのことを経験していくことで、新しい曲に対しても無理なく進んでいけるように考えながら指導するということです。

私も指導にあたって、ここの部分はもう少し丁寧に指導していくといいな、とか、思う部分があり、改めて勉強になりました。
これからの指導に活かせていけるようにしていきたいと思います。




最後までお読みいただき有難うございました。
教室ホームページ     生徒さんの声2

名古屋市港区/南区/ピアノ教室/エレクトーン教室/声楽/ソルフェージュ/ヴォイス・トレーニング/音楽教室/個人レッスン/幼児から大人まで/一人ひとりにあわせたレッスン/ヤマハグレード対応/クラシックからポピュラーまで指導致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿