2019年9月18日水曜日

発表会無事終了しました

こんにちは。ひとみ音楽教室の村瀬ひとみです。お越しいただきありがとうございます。

2019年9月16日(月祝)熱田文化小劇場
オータムコンサート2019 発表会無事終了しました。
一緒に主催した先生方、お手伝いのスタッフの皆さま有難うございました。
お疲れ様でした。

参加された生徒さんの、Rちゃん、Kちゃん、お疲れ様でした。
去年に比べて曲も長くなり、弾くのも大変でしたが、堂々と頑張って弾けましたね。
年が上がってくると緊張度も上がってくるようで、最初手が冷たかったですね。
曲にあわせて、Kちゃんはきれいに弾けて、Rちゃんは元気よく弾けました。

今年は2回目の連弾、二人で協力して合わせて弾けました。

これからも素敵な曲が弾けるようにまた頑張って練習していきましょうね。

今年も、ピアノソロ・エレクトーンソロ・連弾・P&Eデュエット・ヴァイオリンと、盛りだくさんの演奏が出来ました。楽しめましたか?

私たち関係者ではなくて、一般の方が、エレクトーンの演奏を聴いてみたいと、立ち寄って聴いてくださったそうです。
うれしいですね。

プログラム


最後までお読みいただき有難うございました。
教室ホームページ     生徒さんの声2

名古屋市港区/南区/ピアノ教室/エレクトーン教室/声楽/ソルフェージュ/ヴォイス・トレーニング/音楽教室/個人レッスン/幼児から大人まで/一人ひとりにあわせたレッスン/ヤマハグレード対応/クラシックからポピュラーまで指導致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿