2018年9月8日土曜日

jet配信セミナー(STBセミナー)エレクトーンPlay&Talk 岩崎孝昭

こんにちは。ひとみ音楽教室の村瀬ひとみです。お越しいただきありがとうございます。

9月7日岩崎孝昭さんのセミナーに行ってきました。
岩崎さんのアレンジ(主にクラシック)による曲の解説と演奏でした。

「管弦楽組曲第3番より アリア」J.S.バッハ
  (G線上のアリア)の名で知られています

「交響曲第9番『新世界より』第4楽章」ドボルザーク
   ドボルザーク最後の交響曲

「アヴェ・マリア」カッチーニ
   真の作曲家は旧ソ連の作曲家ウラディミール・ヴァヴィロフ

「Omens Of Love」和泉宏隆 
   オーケストラヴァージョンにアレンジ

「主よ人の望みの喜びよ」J.S.バッハ
   もともとは宗教合唱曲 オルガン曲だったりぴあの曲だったりいろいろある

「組曲『惑星』より 火星」ホルスト
   組曲の1曲目 戦争の神と副タイトルがついている 5拍子の曲




最後までお読みいただき有難うございました。
教室ホームページ     生徒さんの声2

名古屋市港区/南区/ピアノ教室/エレクトーン教室/声楽/ソルフェージュ/ヴォイス・トレーニング/音楽教室/個人レッスン/幼児から大人まで/一人ひとりにあわせたレッスン/ヤマハグレード対応/クラシックからポピュラーまで指導致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿