2017年5月14日日曜日

グレードテスト

こんにちは。ひとみ音楽教室の村瀬ひとみです。お越しいただきありがとうございます。

4月最終日曜日 13級グレードテストを行いました。

Rちゃん合格おめでとうございます。
最初緊張していましたが、いつも通りの演奏が出来ました。
とてもよかったです。
課題曲はとてもきれいに弾けました。自由曲は元気よく弾けました。
それぞれの特徴をとらえて弾くことが出来ました。
聴音も1回で聴き取ることが出来ました。

テキストを最後まで理解し、力が付きましたので、自信をもって
次のステップに進みましょう。



最後までお読みいただき有難うございました。
教室ホームページ     生徒さんの声

名古屋市港区/南区/ピアノ教室/エレクトーン教室/声楽/ソルフェージュ/ヴォイス・トレーニング/音楽教室/個人レッスン/幼児から大人まで/一人ひとりにあわせたレッスン/ヤマハグレード対応/クラシックからポピュラーまで指導致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿